「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

やけどしました・・・。

2011-02-13 11:55:11 | Weblog
昨日、久しぶりにやけどをしてしまいました~
といってもそんなにひどくはないのですが、お湯で食器を洗ったり、
お風呂に入るとじんじんします
でも塗り薬をつけていたからか、今日はだいぶ楽になりました♪


おとといからまた夜になると胃痛がして、昨日はひどかったので
夜ご飯を作って、汁物と鉄分補給のためホウレン草だけ食べてこたつで横になっていました。
食後とか、横になっているときって胎動が多い気がします~。
昨日もそうだったので、GELに「今だったらおなかをたたくと返事するかも」と伝えて
実際にやってみました~。


即返事があって、GELの手にも胎動がかなり伝わったようで、
ものすごく感動していました
おもしろくて何回もやってました
今日も活発に動いています。元気でなにより


明日からお休みです☆
といっても休みの日でもお給料日が入っていたり、
振込があったり、確定申告用に資料をまとめたり、オープンセールに合わせてチラシを作ったりと
半分仕事のようなものですが、、、でも家にいられるというのはいいですよね
明日一日はGELとのデートを楽しみま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿