「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

初スキー

2019-01-06 21:48:02 | Weblog
2日に子どもたちと初スキーに行ってきました



へっぴり腰の長男(笑)



次男はすぐ体で覚えて滑っていきました♪
でも曲がったり止まったりが難しく、少し滑ったら雪遊びになりました






朝は晴れていたのにだんだんと雪が降ってきて、風もあって寒かったです
長男はスケートよりスキーのほうが楽しかったみたいで、また行きたいと。
スケートのほうが親としては気が楽なんですけどね~お金も安いし
また来冬行こうね


おまけ



今日次男の友達と公園で待ち合わせて遊びました
二人ともおサルになっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿