「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

地球儀

2016-03-19 15:32:01 | Weblog
ばぁばが地球儀を長男に買ってくれました!



直径30cmだったかな?結構大きいです。
国旗も表示されているので、国旗を描くのが好きな長男は大喜び

「日本と同じ(色違い)の国旗があるよ~」と2つの国名を教えてくれました♪


次男はくるくる回して遊んでいますが、
長男は「ここが日本で~、アメリカに行って~」とか
「ここがねーねー(私の姉)の住んでるところ」と遊んでいます。
大きくなったらたくさん海外旅行に行けるといいね


私も海外旅行・・・子どもが産まれる前だからもう6年くらいしてないなぁ。
飛行機に乗って遠くへ旅行したいなぁ


今日は長男が通っている幼稚園の卒園式でした。
来週の火曜日からバスの送迎が寂しくなります

卒園おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿