「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

濡れ縁

2010-11-10 17:17:46 | Weblog
買い物から帰ってきたらGELのお父さんの車が…
あれ?と思ったらベランダの中で何やら作業をしていました。
前に来てくれた時に、窓からベランダに降りるのに段差が大きいので
濡れ縁を作って持っていくよ~と言ってくれていたのを思い出しました!!


来週持って行くねとメールが昨日来たばっかりだったのでちょっとびっくり
前の道が少し坂道になっているらしく、まっすぐになるように足の長さを調整してくれたり、
私が降りてちょうどいい高さに調整をして、
絶対に倒れないように転倒防止のもの(うまく説明できません…)まで付けてくれました
降りるのはともかく、上がるのに少し大変だったんですね。
これからおなかが大きくなったらもっと大変なんだろうな~と思っていただけに
とっても助かりました。


こんな感じに仕上がりました。



ちょっともう汚れてしまっていますが
ペンキ塗りも含めて全部してくれました。
本当にありがたいたです
後ろの真ん中にある板が転倒防止のものです。
後ろにはめ込んであるので絶対に倒れません。
これで洗濯物や大きいものを干すのにも楽ちんです♪


ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿