「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

4人でお花見♪

2014-04-04 10:59:25 | Weblog
今週の火曜日に家族でお花見に行ってきました。
市内はまだ少し早かったのでちょっと県外へ







平日でも春休みだからか、いいお天気だし桜も満開で人は多かったですね~。
レジャーシートを敷いて次男は転がせておいて(笑)
3人でお昼ご飯を楽しみました


長男は去年はとってもじゃないけどレジャーシートに座って食べるなんてムリ!!
というくらい動き回っていたのですが、きちんと座って食べられました
う~ん、成長しましたね。



実はこの公園は独身時代に2人でお花見に来た公園でした。
4人でまた来るとは…ここの場所で2人で写真を撮ってもらったっけ
三脚を持って行って4人で撮ろうとしましたが…難しいですね
なかなかいい写真が撮れませんでした
ま、桜がきれいだったからいいや♪


来週の水曜日には実家の両親、姉たちとお花見の予定です。
まだ残ってるかな…というくらい市内も一気に咲いてしまいました
来週の木曜日は入園式だけど、桜まだあるかな?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿