「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

いい天気でしたね~。

2012-11-22 18:33:25 | Weblog
昨日は仕事がお休みだったので午前中3人で近くの公園へお散歩に行ってきました♪





三輪車、自分ではまだこげないので乗る専門だったのですが、、、
最近は自分で押したがります。乗りません
3人ならいいんですけど、2人で行くとそのうち飽きて走ってどこかに行ってしまうので
三輪車と息子とで大変です~お義母さんいつも大変だろうな




公園の遊具の一部。
これは何なんでしょうね~。ぐるぐる回って楽しかったみたいです。

滑り台も大喜びでしたが、なぜか階段がなくて
息子を抱えて一人が登って一人が下でスタンバイしましたが…
結構な傾斜だったので3往復位すると疲れてしまいました
まだまだやりたそうでしたが最後は旦那に抱きかかえられて帰宅しました(笑)

また行こうね~。

昨日の写真はスマホから投稿したらすごく大きくなってしまった…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿