「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

念願の…。

2013-02-09 15:28:03 | Weblog
木曜日、家に帰ったらミニカーが増えてました



息子念願の消防車です~~~


水曜日に本当は旦那の実家に行く予定だったんです。
お義父さんが楽しみにしてくれていて、
一緒に遊ぼうとミニカーを用意してくれていたみたいです


直接渡せなくて残念だったろうなぁ


でもミニカー=じぃじになっているようで、
パトカーや救急車、消防車を持ちながら「じぃじ?」「じぃじ?」と言うことが多いです


いつもありがとうございます


さて、息子は昨日も病院に行きました。
ようやく咳が少しおさまってきたかな?という感じです。
早く良くなるといいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿