「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

一年間ありがとうございました。

2010-12-31 13:10:55 | Weblog
今年も一年、私のブログに来てくださって&
つたない文章に付き合ってくださってありがとうございました~


今年は本当に激動の年でした。
結婚してからいろいろ変化のある一年が多かったですが、
今年は特に大きな変化の多い一年でした。
来年は子どもが生まれる以外は大きな変化もなく穏やかに過ごしたいものです
特に来年3月にオープンする電気店によって
パソコン教室の入っている店舗がどうなるか不安ではありますが…


GELは今日はとってもご機嫌でさっきから歌を歌ってばかりいます。
テンションが高すぎて私にはついていけない…
GELがこんなに元気になれたのは環境を大きく変えたからなので、
激動の年でありましたが、結果的には私たち家族にはとっても良かったのかな、
終わりよければすべてよしということで…


今日は夜は実家でお蕎麦をごちそうになります~。
すぐ上の姉夫婦は来られるかどうか分からないみたいですが、
一番上の姉夫婦とうちとで楽しんできます。
手ぶらでいいよとは言われましたが、
この間もらったリンゴがなかなか消費できなかったので
今度はヨーグルト入りのリンゴケーキを持っていこうと、今焼いています♪
あとは、両親にも金銭的に本当にお世話になった一年だったので
お歳暮もかねて父の好きな辛口の日本酒を持参しま~す。


皆さんにとって来年もいい年でありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿