「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

一週間。。。

2012-02-18 17:41:39 | Weblog
熱を出してから1週間経ったのに、のどの痛みだけ抜けません
ず~~~とマスクをしているので食事中にマスクを外すと変な感じ☆


熱自体は日曜日に仕事を休ませてもらって下がったんですけどね~。
とりあえず今のところ誰にもうつっていません♪
このまま誰も熱が出ないといいな。


最近の息子のブーム。
手を離してどれだけ立っていられるか。
最初はだいぶふらふらしてすぐ尻もちをついていましたが、
最近は安定感もあり、だいぶ長い時間立っていられるようになりました~。
1歳になる前に歩けるようになるかな?


朝の仕事前のいろいろな準備を、今までは一人遊びをさせてやっていたのですが、
最近は後追いが激しくて、少しでも一人にさせると泣いてしまうので大変です
まぁこういう時期も今だけでしょうから、、、ね。


昨日の雪はびっくりしましたね!
息子、初めての積雪に興味津々でした。
そのうち一緒にスキー場に行こうね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿