「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

誕生!

2009-11-09 17:46:12 | Weblog
幼なじみが来月初めに出産予定だったのですが、もう産まれちゃいました
その幼なじみも旦那さんも目がぱっちりしているので目が大きい赤ちゃんのようです~。
まだ実際には見ていないのですが…見に行けるかなぁ~?
その子の妹は白人と結婚してもう子どもがいるのですが
やっぱりパパの血を強く受け継ぐようで、肌が真っ白です。
どうして白人の子どもって賢く見えるんでしょう?!
その子はタイガーウッズと間違えられたことがあるくらいの黒人の旦那さんなので
パパの血が強ければ肌も黒いのかな~?
どっちにしろかわいいのには変わりはないですけどね!
あぁ・・・また父はより一層孫が欲しくなったことでしょうねぇ・・・


来月下旬に出産予定の元同僚、亜紀子さんも早まるかもしれませんね。
子どもと一緒に会える日を楽しみにしていま~す

今朝、寝起きにチーフに怒られている夢を見ました
私の車の中で、なぜかチーフが助手席にいて、
何を怒られていたのか内容は覚えていないのですが
「頭が痛いんだからそういうこと言わないでください」と言われた記憶があります。
で、それ以外にもいろいろ言われていたのですが
私は眠くて眠くて・・・でも寝たらもっと怒られる~と思いながら寝てました
眠気を覚まそうとしまいには車の外で遊び始める始末・・・


昨日チーフが頭が痛いと言っていたのが記憶に残っていたんでしょうね~。
あと、この間私が具合が悪くなったときに怒られたのも・・・。
具合が悪いのに働け~といって怒られたのではなく、
いつも無理をしてしまうので怒られたのでした
自分のことをもっと話して欲しいとまた言われてしまいました。(何度目だ?)
でもね~その日の具合が悪かったのは月に一度の定期的にあるもののせいで、
それを正直に言ったら困惑するのはチーフだろうとの配慮だったんですよね。
一人っ子で独身なのであまりそういう話には慣れていないかなと思って…。
勝手な思い込みかな?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2009-11-10 08:08:07
こんにちは~
のらこさんもかなり疲れてるんじゃないですか?
私も疲れてる時こそ夢を見ますね、リアルな。
チーフさん優しいですね、体調悪くなってるのを
心配して下さって叱ってくれるなんて。
大人だから「月1のアレでしんどいんです」って
言えば、なるほどなぁと納得してくれるはず。
私なら結構平気で言っちゃいます(笑)
そうそう、私は生理頭痛で悩んでましたが
「ピクノジェノール」を飲んでから全く元気です。
値段がお手ごろなDHCのがオススメです^^
返信する
つ、疲れているんでしょうか?! (のらこ)
2009-11-10 17:04:39
う~ん、言っちゃっていいんでしょうか
女性慣れしているようでしてない時もあって
赤面しちゃうこともあるので…
来月試しに言ってみようかな?!

ナビィさんのブログで「ピクノジェノール」という言葉を見ていたのですが、
ずっと「ピンクのジェノール」だと思っていました…
ピンクのジェノールは飲めないですね
ピクノジェノール、ネットで見てみますね。
情報ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿