「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

公園でサイクリング

2018-04-06 18:39:17 | Weblog
3日(火)の午後、近くの大きな公園でサイクリングをしてきました



長男と次男の自転車を車に積んで行ったので自分たちの自転車&ヘルメットでサイクリングです♪
私と旦那は最初走っていたのですが、旦那が長男のスピードに着いていけず、貸し自転車を借りました



私は次男となのでゆっくり~と思っていたら、長男と旦那を追いかけて次男もスピードアップで行ってしまい、
私一人早歩きで追いかけることに
でも桜がきれいだったのでところどころ止まって写真を撮りました♪







次男はまだ補助輪付き自転車なので、長男たちの自転車に追い付かず、
私が次男に追い付いた時は坂道を泣きながら上ってました
足が痛いというのでしばらく自転車を押してのんびり歩きましたが、
途中で長男たちが戻って来てくれて3人で一緒に先に行っちゃいました



のんびり歩いていたからか、長男が迎えに来てくれました
嬉しくなって手を振ってしまったら…長男も手を振り返す→片手運転になる→バランスを崩して側溝へ突っ込みました
暑いくらいの気温だったのでそのあとマックに寄って冷たいシェイクをみんなで堪能しました


さて、春休みもあと少し。
そして長男は入学式まであと少し。
どんな感じになるか私もドキドキです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿