「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

埼玉ドライブ

2009-11-25 23:09:25 | Weblog
今朝は雨が降っていましたが、途中から晴れてきて暖かい一日になりましたね
お義母さんを乗せて春日部に行ってきました~。
埼玉をドライブ…に行ったわけではないのですが
待ち合わせをしていた目印の場所がよくわからず
新しいところのようでナビにも出なくて周りをうろうろしてしまいました


お義母さんと別れてから上尾の娘娘(にゃんにゃん)という中華料理店へ。
スタラーメン、スタカレーというそのお店の人気メニューを食べてきました
スタ=スタミナのことで、ラーメンの上にひき肉と野菜のあんかけが、
カレーのほうもそのあんかけが乗っているというものでした。
う~ん、味のイメージを分かりやすく例えれば
マーボー豆腐の豆腐がない、そこに野菜が入って辛みが強めという感じでしょうか?!
とてもおいしかったです。
リピーターが多いようで、平日なのに外まで並んでいました。
近かったらまた行くんですけどね~。残念!


入間のアウトレットは、思っていたよりは安くなっていませんでした。
冬物だから安くなるのにも限界があるのでしょうか?
3連休からウィンターバーゲンだったのでいいのが売れてしまったのか
あまりぴんとくるものがなくて、私は何も買えませんでした
何点か試着したんですけどね…。
でもクリスマスイルミネーションがきれいだったのと、
いつもなかなか買えないGELがとてもいいパンツを買ったのでOKです
今度はまだ行ったことのない御殿場のアウトレットに行ってみたいな。


また明日から仕事がんばります
社長に連絡して求人広告の依頼をしなくては…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿