「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

一安心☆

2011-02-22 12:26:19 | Weblog
昨日、GELがちょっと調子悪くて、
夜にはひどい頭痛と寒気がすると大騒ぎ。
これで吐くようだとさらに大騒ぎなので私も寝られないな~と思っていたのですが、
珍しく自分から頭痛薬を飲み、(おなかを壊すので薬はほとんど飲まないんです)
薬が効いてきたようで今日は元気になりました
風邪とかインフルエンザだったら私にもうつっちゃうかなと心配していたので一安心


実は姉がインフルエンザになっていて、(姉は予防接種もしていました
前の日に姉に会ったという母に会っていたので(しかも母がなんだか喉が痛いと言っていた…)
うちにもインフルエンザ菌が来ていたらどうしようと思っていたところだったんですね~。
まだ安心はできませんが、だいぶ暖かくなってきたので大丈夫かな?!


今日は仕事が終わってから美容院に行ってきます。
なかなか行けなくてもう限界だったので…。
帰りにGELの実家に寄ってきます♪
まだお義父さんにバレンタインのチョコをあげていないんです~
というか今年はまだ買ってないので、用意してから行かないと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神経使いますよね (亜紀子)
2011-02-22 21:17:06
私も出産直前に新型がはやってヒヤヒヤしたくちです(汗)
今も子供が小さいから気を使います…。

はやく流行が過ぎてほしいですよね、切実に。
返信する
そうでしたね~。 (のらこ)
2011-02-22 23:46:50
出産してからも冬になるたびに心配ですよね!!
亜紀子さんも旦那さんもそしてもちろん息子さんも
インフルエンザにかかりませんように…

ちなみに、うちの母は単に風邪だったみたいです。。。
風邪もうつりたくないですけど
返信する

コメントを投稿