「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

暖かくなりましたね♪

2018-03-15 17:28:10 | Weblog
昨日、今日と半袖で登園している子どもたちです
朝はちょっと肌寒いと思うんですけど…


スタバのギフト券をもらったので火曜日に行ってきました
期間限定のさくらストロベリーもちフラペチーノが飲みたかったのですが…
買いに行った店舗ではもう終わってしまったようです
朝コーヒーを飲んでしまったので、アールグレイのフラペチーノにしました




昨日は4月から新しく入るスタッフと打ち合わせ



8年位前に一緒に働いていたスタッフなので談笑しながら
4月9日から一緒に働きます楽しみだな~

そんなこんなで定休日の火曜日水曜日も忙しく過ごしていたからか、
今朝起きたとき水曜日だとばっかり思って、
「なんで休みの日なのにこんなに早くアラームがなったんだろう」と真剣に悩んでしまいました


さて、長男の幼稚園生活は残すところ明日1日になってしまいました
早いなぁ…。
卒園式、謝恩会と楽しんできます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿