「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

仕事始め

2009-01-05 16:16:14 | Weblog
私は昨日からですが、GELは今日から仕事始めです。
昨日の夜ご飯を食べ終わってからずっと仕事をしていました
仕事量の多さに朝も早く起きて仕事していました
ストレスでめったに痛くならない胃が痛いと嘆いていました…。
今日は私立高校の受験日らしいので余計気を遣うでしょうね。
おなかに優しい暖かいご飯を用意して待っていないと


年末の月末事務が、夜中までかかってしまったのですが
(もちろん24時ごろ夜食を持って行きました)
靴を盗られてしまったんです
室内へは靴を脱いで靴箱に入れてスリッパで入るんですね。
いつもは靴箱が見えるようにガラスのドアしか閉めていないのですが
夜中で一人だったので鉄の門扉を閉めていたようで
何か音がしたようなのですが怖かったので見なかったら
靴がなくなっていて、代わりに汚い靴が置いてあったそうです


夜中にトイレに行ったときにトイレに誰かいたらしいんですね。
「こんな夜中に珍しいな」と思ったらしいのですが
たぶんホームレスが寒さをしのぐために3階まで来たら
靴があったので・・・ということだと思うのですが
気持ち悪いし悔しかったですがどうしようもなく、
せめてもの救いは靴がもう結構くたびれていたことですね。
お正月に新しい靴を買いました。(ついでに私の靴も買い換えました
今日はその新しい靴で頑張ってくれていることでしょう。
GELのおかげで不自由のない生活を送らせてもらっています。
旅行もしょっちゅう行ってますしね
今度の連休は温泉旅行に行ってきま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿