遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

ただいまー&おはようございます。

2010-02-19 10:57:50 | 📓日記

サンダーバードの車窓から、福井辺り、、、

昨夜遅くに帰宅しました。荷物を片付けて、
昨夜は、皆さんのコメントに、お返事もせずに休んでしまいました。
今朝、ざっと掃除洗濯と思いきや、、、、洗濯機が拗ねてしまって、ただいま原因究明中、、、
土産話?は、いっぱい有るんですが、もう少しコメント&投稿は後になるかも、
そして皆さんの所に伺うのも、もう少し先になるかとお思います、、、(読み逃げになるかも)

留守中、覗きに来て下さった皆さん、本当に、ありがとうございます。
コメントを入れてくださった方々、携帯で読ませていただいて嬉しかったです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ベレー帽 | トップ | 2月11日 南紀から能登へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2010-02-19 21:30:20
お帰りなさいませ~♪
サンダーバード・・・神戸から金沢に行く時に
乗ったことがあります。
車窓からの写真、いいですね。
土産話は楽しみに待っております。
返信する
お帰りなさい (ひまわり)
2010-02-20 05:30:42
車窓からの景色は雪ですね 素敵です

あら~洗濯機さん拗ねてるの? 長いことお留守だったからでしょうね
ユックリ ボツボツお土産話お願いします
返信する
おはようさん (そら)
2010-02-20 07:30:37
おかえりなさい

まだか  まだか・・・

と、訪ねては お待ちしてました。

楽しみです  お土産話

ごゆっくり・・・でも

待ってます^^
返信する
お帰りなさい (吾亦紅)
2010-02-20 11:06:58
お疲れ様でした。
たくさん親孝行して沢山おっぱい飲んできましたか?
お母様は、お喜びだったでしょう。喜べば喜びごとが喜んで喜びつれて喜びにくる
状態だったことでしょう。
おみやげ話は、ゆっくり、おいおい聞かせて下さい。
返信する
ケイさん、ただいま~~^^ (のん太)
2010-02-20 19:30:57
金沢に行かれたことおありでしたか
今回、私のとって懐かしい所を回ってきました。
改めて金沢には見るべきところが多いなぁ~と、、
あ、どこでもそうですよね
返信する
ひまわりさん、ただいま^^ (のん太)
2010-02-20 19:35:00
出掛けに、チョッとあやしかったんですが、
給水ポンプがどうにも修理が必要です、もう十年以上使ってる代物です。
修理費は1万数千円、修理しないで手動給水で、もう、ぶっ壊れるまで使うことにして、
新しいカタログ検索です。
返信する
そらさん、こんばんは^^ (のん太)
2010-02-20 19:37:32
1日がかりの帰省なので、やっぱり1週間、、、掛かってしまいました。
何度もお尋ねくださって、ありがとう~~
返信する
紅さん、こんばんは^^ (のん太)
2010-02-20 19:39:30
昨日は、洗濯機に半日かかりっきりでした。
今日は、チョッとボーっとしてました。
返信する

コメントを投稿

📓日記」カテゴリの最新記事