遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

いってきまーす。

2023-10-15 11:00:02 | 📓日記

未明に大きな雨音を聞きましたが、気持ちよく眠って、
5時のアラームは聞こえなかった。5時半のアラームは辛うじて聞いて
眠いなぁ~けど、これ以上寝てたら、テレビ体操の時間が、、
で、起きて、、、
結局テレビ体操が始まってしまった。(のためのビデオ録画がある)



畑の水やりの心配はなく、紫じゃない蔓ムラサキを収穫して
昨日の雨で散った葉っぱを掃き集め、花壇の当番へ

夏の花から、冬の花壇へ移行中。(ペンタスが元気)
花壇の水やりも要らないけど、ここも落ち葉がねぇ~~



「お昼過ぎの出発」(by夫)だそうです。
荷物を準備して、今は余裕だけど、
昼食後が忙しいのよね。(ちょっと愚痴


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 使われてる? | トップ | 10月16日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花壇 (ぐり)
2023-10-15 11:22:10
奇麗に咲いているのに入れ替えをしないといけないのですね
私も春の花を一鉢くらいと思っています
出かけるときは忙しいですね
お気をつけて
返信する
Unknown (ひまわり)
2023-10-15 17:04:42
徐々に冬の花壇へ
綺麗ね 当番さんご苦労様

気を付けて 行ってらっしゃーい
返信する
Unknown (nonnta-24)
2023-10-15 19:45:45
ぐりさん、こんばんは
順に入れ替え中です。
皆で食事してきました。
返信する
Unknown (タカコ)
2023-10-15 19:50:42
ひまわりさん、こんばんは
無事着きました。
今晩はチャンネル権が無いので
読書の秋でーす。
返信する
いってらっしゃ~い (よう)
2023-10-15 19:57:20
いい時候ですから お出掛けも楽ですね。
外食も楽しいでしょうね。ごゆっくり。
返信する
タカコさんへ (ミッキー)
2023-10-15 22:17:06
やるべきことおかたずけして
行ってらっしゃ~い
気をつけて‼
返信する
ようちゃん、こんばんは^^ (タカコ)
2023-10-16 19:23:03
昨夜は息子たちと外食でした。
そして、もう帰ってきました。
お家ごはん。(笑)
返信する
ミッキーさん、こんばんは^^ (タカコ)
2023-10-16 19:25:48
昨日の13時過ぎに出て今日の16時過ぎには帰ってきました。
28時間の旅(笑)
返信する

コメントを投稿

📓日記」カテゴリの最新記事