遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

’24.4.13(かわいい)

2024-04-13 15:39:20 | 

久々にしっかり畑仕事をした。(気がする)
8時過ぎ、半にはなっていなかったと思うのだけど、
予定の作業をして
見回り、
今はエンドウぐらいしか収穫物はない。
最後のキャベツもあったのだわ。(笑)
  紅二十日大根が
大きいのを見繕って、これだけ
甘酢漬けにしてみました。葉だって捨てられない味噌汁に、

2時間ほどの外仕事、野良帽も被ってシッカリ防御したのに
頬がひり付く、日差しが強いのかな。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ’24.4.12(パッチワーク展) | トップ | プチドライブ② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2024-04-13 15:53:39
もう日焼けですか
夏日だって言っていましたものね
私も明日は頑張りたいです
桜も咲いてきたし祭りもあるしそわっそわとはするけど~
二十日大根の葉早漬け醤油で漬物もおいしいですね
タカコさんへ (ミッキー)
2024-04-13 20:31:43
はつか大根 キャベツ
瑞々しく上々の出来ですね
今日は
カボチャやスイカの植え付けを行いましたこちらも
日射しも強くバテバテでした

昨日の作品
どれもステキですが
36種類のコーデ
立体的で飽きない作品ですね
良いもの魅せていただきました
ぐりさん、こにちは^^ (タカコ)
2024-04-14 15:28:58
日差しが違うような気がします。
暑いと言うほどじゃないんですよ。
葉も漬けようかな、と思ったのですが
おみそ汁に投入しちゃいました。
ミッキーさん、こんにちは^^ (タカコ)
2024-04-14 15:33:04
パッチワーク作品展と銘打っていましたが、
多彩で完成度の高さ、
見飽きませんでした。いつまでも観ていたかったのですが、
お寺の住居部分に展示で、他に誰もいらっしゃらず
流石に遠慮しちゃいました。(⌒▽⌒)アハハ!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事