野武士のわがままひとりごと

気ままに焦らずたゆまずのんびりと趣味を楽しんでいます
(中溝喜慶/滋賀県)

【我が家の菊花展2009】開催

2009年10月28日 | インポート

20091027_z678ns_6 今年も今日(28日)から【我が家の菊花展2009】を開催する運びとなる。まだ準備中ではあるがディスプレイの基本的なレイアウトも決まったこともあってオープンすることにした。通りすがりのおじちゃん・おばちゃん達が「咲いたね」と声をかけてくれる。これから個々の写真を撮って2~3日後にはマイ・ホームページにアップロードしたいと思っている。 (写真をクリックで拡大) 

  菊づくりに魅せられて4年

  我が性格そのままに好き勝手・気ままな菊づくりをしたい

  多くの種類の菊を育てたい・1本の菊に多くの花を咲かせたい”

  菊づくりへの想いが「多花を楽しむ!!」

  我流の理念を生んだ

  確かに、菊づくりの常道から外れた

  我流の菊づくりとなってしまう

  うまくは育てられないが菊本来の生命力に助けられて

  今年も美しく咲いてくれた

  小菊盆栽・小品盆栽・懸崖・大菊 等々

  もろもろの菊達よ、ありがとう

                                  2009(H21)年10月

   


最新の画像もっと見る