続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

名古屋城へ行ってきました。

2016-12-09 | 日記

うどん屋さんで何気に「バス旅行が当たる」というのに父と母が応募し、母だけが無料に当たり、父は自費で行く事になり今日名古屋へ行ってきました。

父の運転じゃなくプロの運転手さんが運転してくれる事で安心して乗っていられました。父も窓際に座りビールを飲みつまみを食べ幸せそうでした。

父は若い時何年か名古屋に住んでいたので添乗員さんに難しい質問ばかりしていました。それでも楽しそうでしたよ。

名古屋城は前から行きたいと言っていたので今日行けて嬉しそうでしたよ。お昼は「きしめんとか豚カツに味噌のソースをかけた物」でした。

名古屋は暖かくて良かったのですが福井につくと雨が降っていました。やっぱりなぁーと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育ちすぎかしら | トップ | 家に来たがってたので・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事