続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

雨が止んだので

2024-06-28 | 日記
コンビニと銀行へ行ってきました。コンビニで買い物をして帰ろうとすると、突然雨が降って来ました。帰る途中だったのでどうもならなくて、強行突破して帰って来ました。帰ってから直ぐに帽子は手洗いして干しました。大事やでの。
昼ご飯を終えて父とソファに座りながら
母「さっき、雨に降られて、着ていた洋服濡れたけど着て乾かしたよ」
人一倍神経質でちよっと濡れただけで大騒ぎする人なので、それを聞いて元々小さい目を大きく見開いて
父「おかーさん、凄いな!!」と言いました。
母「内から湧き出る情熱で乾いたよ!!」と言っときました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ゴミ当番でした | トップ | 父が電話でお礼を言ってます »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事