続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

とても嬉しいです。

2023-12-21 | 日記
淡路の御両親から沢山の野菜やお米等を頂きました。嬉しくて姉と大喜びしました。大根等2人で分けました。本当にありがとうございました。荷物を作る時重かっただろうと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今日は父が大阪へ行ったのでジムがお休みのおばちゃんと遊びました。
父は寒い寒いと言いながら3時半頃帰って来ました。お土産はないそうです。
それを聞いた母「えぇぇ――寂しいな」と言いました。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 正ちゃんは40年前でした »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大分良くなりました (康男です)
2023-12-21 22:20:34
今日尿路結石を砕きに市民病院に行きました
意外とそんなに痛くなく3時間程で終わりました
病院とのお付き合いもうそろそろ終わりにしたいです
でも今年後2回は行く予定です
少しずつ良くなっているのが救いです
前向きに考えて行こうと思います。
正ちゃんも信子さんも身体には十分気を付けて下さい
   それでは 又
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事