続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

地震、津波と大変です

2024-01-01 | 日記
おめでとうと書こうとしたらテレビで津波警報と出ていました。最初どこの国なのかとよく見ると石川県と出てびっくりしました。大変な事になっていますね。早く落ち着くと良いのですが。
2人きりのお正月、今日はすき焼きをしました。父が味付け等する鍋奉行となっていました。母は出来上がりを只食べていました。食べ終わる頃に丁度良い味付けになってきました。美味しかったです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石尼崎です惚れ直しました | トップ | 皆、元気でいて欲しいです。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (康男です)
2024-01-02 00:19:45
私の家は子供が帰って来て少しだけにぎやかしい正月です お年玉を上げるほうから貰うほうに変わりましたね
家内は張り切っておせちを作りましたね
下の子が帰った後上の子が来るみたいですね
去年は病院のベッドでの正月でしたのでやはり家が一番ですね
今年は身体には十分気を付けてお祓いをしてみようと思います
身体がよくなれば尼に行こうと思います
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事