続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

大変過ぎますね

2024-01-03 | 日記
飛行機事故の映像が映し出された時は映画かなと思ってしまいました。父に聞いてから現実に起こった事だと分かりました。余震も大変ですし、事故も大変ですし大変なまま正月も終わりますね。被災者の方々は大変どころではありませんね。父が今、「北九州市で大きな火事になってるわ」と言いながら部屋から出て来ました。もぅ「何で、本当か」としか言葉が出て来ません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆、元気でいて欲しいです。 | トップ | まだお休みでした »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散髪で思い出しますね (康男です)
2024-01-04 22:12:58
私らが県庁裏に引っ越す前の家の時
親父が12月31日の朝に散髪に行き帰ってから餅つきをしたのを良く覚えています
おかしなことを覚えていますね
今は餅を義理の姉さんについて貰いますが昔ほどは食えなくなり冷凍庫で保管してボチボチ食べます
息子が好きなので助かります
昨年は正月ベッドの上でしたが今年は美味しいものを毎日食べれて幸せです
今年は地震だったり飛行機事故があったりとか世の中大変ですが早く落ち着いてほしいですね
最近前より歩けるようになりました
    それでは又
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事