続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

まだお休みでした

2024-01-04 | 日記
年末に行きたかったのですが行けませんでした。美容室へです。で、髪も伸びて
気になっていたので今日は決心して行きました。店の前にはシャッターが下りて五日からですと張り紙がしてありました。そんなもんだわとそのまま通り過ぎて
コンビニまで歩き昼ご飯を買って帰りました。美容室は明日という事で。
いよいよ6日にことちゃんが遊びに来てくれます。爺と婆は首を長くしてまっています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変過ぎますね | トップ | 明日、ことちゃんは来れません »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨドモ)
2024-01-05 12:15:16
ちなみに私は元気です。
元日、職場で大地震に合いました。自宅に帰ることができず、交代職員も出勤できないため2日半、余震と停電、断水の中、介護業務と片付けをしていました。お陰様で家族も無事です。なんとか、自宅まで帰ることができ、まだ断水はしているものの自宅で生活できています。職場も自宅の周りもYouTube等でみる能登の様子は地獄絵図ですが、生かされている私たちはできることをしていくしかないのだと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事