続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

家に来たがってたので・・・

2016-12-10 | 日記

昨日の名古屋での商店街の散策の時、小さい小さい瀬戸物屋さんで見つけてしまいました。じーっと見ていたら店の人が来て「半額にしますから」と言いました。母、即答で「買います」・・・・・その店は閉店セールで店内全ての物が半額でした。後で知りました。

顔が何とも可愛いじゃないですか、見た時すぐに家の子になると思いました。帰ってからよくよく見ると枕らしい事が分かりました。家では枕ではなくソファの上でツリーと一緒に鎮座しています。

可愛いお顔をどうぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋城へ行ってきました。 | トップ | 猫部屋でもBS見れます »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事