続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

美容室の閉店前に行ってきました

2024-06-30 | 日記
今日はもぅ閉まっているかなとダメ元で行って来ました。開いていました。
まだ髪は切るには少し早いと思ったのですが、最後なので切ってもらいました。
短かったのがもっと短くなり日出おじちゃんよりも短くなりました。顔が益々似て来ました。
かっちゃんおばちゃんは、自称二枚目の優男だったおとっちゃんに似て、目鼻のパッチリした小顔ですが
母は遊び人のおとっちゃんの、性格の方が似たみたいです。
日出おじちゃんと母は造形はおっかちゃんに似たのでしょう。何十年も母を可愛い可愛いと言ってくれる正ちゃんには感謝せんとあかんの。言わんけどの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父が電話でお礼を言ってます | トップ | トマト食べられます »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事