続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

寝不足だとか

2013-10-17 | 日記

高齢の方たちと同室になり夜遅くまで語り合い、寝るときは皆の鼾で良く寝れなかったそうです。

母の鼾で慣れてるやろにの。

若い時の憧れの人も見えたそうです。でも、宴会の時はみんな宿の浴衣姿だったので「よろめく」事はなかったそうです。ほんとかな!!

父は若い若いと言われたそうです。「まだ現役みたいだ」とも言われたそうです。

Dscn6818
Dscn6819
父の芦原温泉土産は「煎餅」・・・・懐かしい・・・・。

パンはせっちゃんおばちゃんの土産・・・・お昼に頂きました。

うらうらちゃんに長野のお土産頂きました。・・・・落雁美味しそう!!

「かかとつるつる」も頂きました。同じ職場の時、母が買ってきてもらってたのを覚えてくれてたんです。頼まなければと思っていたのでとても嬉しかったです。

うらうらちゃんはお休みだとかで遊びにきてくれました。久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがいい?? | トップ | 暖房をつけながら »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事