続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

予定通りでした

2024-08-08 | 日記
父の勉強が終わる一時頃に大きなゴミ袋に毛布を入れて父の自転車でコインランドリ―に行きました。毛布2枚を洗っている間に回る寿司でランチにしました。
おばちゃんも誘ったのですが「暑いから止めとくわ」と言ってました。
寿司もお腹いっぱい食べ、毛布も洗って、今日の予定はつつがなく終えられました。洗い終わった毛布は父の自転車で持って帰って貰いました。母はそのまま、マーケットへ行き買い物して袋詰めをしていると、父が迎えに来てくれました。
重い野菜や融けるアイス等を先に持って帰って貰いました。助かりました。まーちゃんありがとう。お礼に梅酒を買いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリニックへの道は遠く・・・ | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事