続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

どっちがいい??

2013-10-16 | 日記

退職者の会に行く父は二着のブレザーを着て見せて「どっちがいい?」

どっちでもいい母「うーん、こっちの方は芸人さんのマネージャーみたいやの、私は紺のブレザーの方が好きやわ」・・それでも父は悩んでいました。

どっちでもいい母「好きな方着ねの、どっちもかっこいいよ」

父「ほんならやっぱりお母さんが良いった方にするわ」

めんどくさいと思いましたが今日の日は彼にとっては大事なんでしょう。母と結婚する前の27才の時憧れていた人が来るかも知れないとか・・・来るといいね、正信君。ちなみに彼女は十才年上と最近分かったとか・・・・御年77才・・・今頃は宴会で楽しんでるやろね。

Dscn6817
斜め前の家のおばさんに甘柿頂きました。

Dscn6814
寒くなってくるとこんな仲良しな姿が見れて幸せです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です | トップ | 寝不足だとか »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事