続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

クリニックへの道は遠く・・・

2024-08-07 | 日記
暑い中歩いて行きました。タクシーが通らないかと後ろを向き,向き歩きました。四台位見つけたのですが、タクシーの方が見つけてくれませんでした。
4~50分程かかりました。
診察室に入ると先生が「早く涼しい所で休みなさい」と優しく言ってくれました。この間の採血した結果を聞きましたが「大丈夫なにも心配はないよ」と、これまた優しく言ってくれました。
現地集合したおばちゃんと夕方帰って来ました。暑かったので妹は文句たらたら言って帰って来ました。「もぅ歩きたくない」とか言って・・子供かい!!! 姉の前では妹はいつも子供です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは ちゃうわ!! | トップ | 予定通りでした  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事