続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

高校生みたいに可愛い父

2024-06-24 | 日記
父は今日も神戸の英語教室へ行きました。午前の部なのでお昼ご飯には帰ってこれそうだと言ってました。
父「おかーさん、外で食べてきてもいいよ、500円頂戴」と手を出してきました。自分の用事なのでダメ元で言ったみたいです。
母「いいよー500円で食べて来てくれるなら、分かりましたよ」
父は嬉しそうに出かけて行きました。
30年程前の高校生の時の息子を思い出しました。弁当の作れない時は500円渡していたのです。息子も父も可愛いのぉーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキの繁殖 | トップ | 金婚式の時の冊子が送られて... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事