続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

父が四国へ行きました

2024-07-05 | 日記
一泊だけなので明日には帰って来ます。朝の七時から行って来ますのチュッをして曲がり角まで見送って、母は直ぐに家の事に取り掛かりました。
先ず風呂場を見渡してちよっと汚れれている所にカビキラーを撒きました。父には見せられないのでほんの少しだけの。それから自分の物を洗濯しました。父に見られるといけないので洗剤は少々入れました。勿論洗剤の容器の蓋は奇麗にふきました
。父に見られないようにするのは中々難しいのです。別に見られても良いのですが、自分と違うやり方を見てしまうと父が嫌だろなと思うと思うので、ささっと片付けるのです。父は自分のやり方て毎日母の洗濯物も洗ってくれます。ありがとう正ちゃん。彼の世界には中々入り込めません。彼には彼の価値観で伸び伸び
暮らして幸せでいてくれたら嬉しいです。いい事書いてるんやでお土産沢山買って来ての!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニーの復讐!! | トップ | 小股の切れ上がった赤飯・・... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事