続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

予定は未定にして暫し変更す

2024-07-08 | 日記
お盆の帰省の予定がお姉ちゃんから届きましたが、まだ変更があるのではと考えています。孫達の学校の部活の予定とかで日程が変わりそうです。
お姉ちゃんちが決定したらあさこさんちに伝えたいと思っています。今回はお姉ちゃんの旦那様は欠席だそうです。
今から料理は何にしょうとか色いろ考えています。孫達は皆刺身が好きなので
お店に大皿を持って行き作って貰います。婆のハンバーグはリクエストが多いので頑張りまっす。今からボチボチ準備します。父も喜んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて暑くて一人も・・・・ | トップ | ムワッと熱風が・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事