続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

暑くて暑くて一人も・・・・

2024-07-07 | 日記
父は6時頃帰って来ました。
母「九時頃になるかもって言ってたのに早かったの」
父「バスの乗り継ぎが早くなったんやって」
母「何か策ねってるの?」
父「ナイナイ、はよ帰れて良かったわ」
暑くて暑くて、四国では誰も外人さんと会わなかったそうです。残念でしたね。
近く万博の面接があるとかで益々勉強に力を入れています。頑張っています。
今日は暑かったので2人でアイスを食べました。部屋に行くのに彼が立ち上がるとヒエーーッ、アイスのチョコがラグの上に落ちていました。
「こらーっ、これ見て!!」と彼を呼び止めると
父「ほんなもん、ここで食べようと渡すもんが悪いんやもん」と😊😊の顔して言い放ちました。
 母「昔は可愛かったの、ごめんってあやまったもんやにの」
彼のいない間に彼の嫌いなハイターで、きれーにしましたよ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小股の切れ上がった赤飯・・... | トップ | 予定は未定にして暫し変更す »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事