NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

いや~嬉しいですねぇ。。我が子がまた一人増えた気分です(^^)/

2014-10-22 | メディア

こんにちは!原田武夫です。

今、都内にて潜伏中なんですが。。。(詳しくは内緒です。ふふふ(^_-)-☆))

ついに、出来ました!
サンプル本!!

いや~感動ですね~涙
この本、実に難産だったのですよ~
だって、某有名出版社の新書部門から「書いて」って言われたから書いたのに、なぜか草稿提出後に拒否られ。。。
当時、全くもって弱気だった私は泣き寝入りだったわけです。。。

しかし!
きっとこの瞬間に世に生まれることを運命づけられていたのですよね(^_-)-☆

もう先行予約して頂きましたか??
是非、今この瞬間にどうぞ!!宜しくお願い致します~
↓↓コチラ↓↓から!!
http://amzn.to/1vwmEQF

いや~嬉しいですねぇ。。我が子がまた一人増えた気分です(^^)/


https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/753859301351960


 

大転換の時代 単行本(ソフトカバー) – 2009/1/22 原田 武夫  (著)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿