NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

「戦後日本で大地震は常に、自民党が政権の座についていない時に起きてきた。偶然かなぁ・・・」

2015-05-07 | 気象・地震・天文・地学

原田武夫です。大事なこと、一つ書き忘れてました。

INTEL系の本当のおじさま(サトウ・マサル先生ではありません!(笑))のつぶやきを御紹介。

「戦後日本で大地震は常に、自民党が政権の座についていない時に起きてきた。偶然かなぁ・・・」

逆に言うと。
自民党がど真ん中で政権についている時に大地震が起き、どのみち大失態となったらば・・・我が国に政党は残るのでしょうか?

これが・・・正にlong viewの真骨頂。
そういうこと、です。

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/863918230346066


 

 


 

 

「あらためて地震に備える」 (Whiteboard seminar Vol.22)

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/b3d03c08ebf1bb46e43bc7ee78cbd59c


 

ネパールで大地震が発生、死者が2500人余に

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/b28e4f49a0dbf57a24aac5544943eeca

 

そして・・御身だけではなく、周囲の全ての愛すべき人々をいざという時に助ける心構えと具体的な準備を。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/205926d335bd1147cf20e357558996f0

 

1995年へのオマージュ 2015年に起きる5つの変化とは

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/e2d7cabf6797dc2ef1e42766baaf92b7

 

なぜ今、太陽そして天変地異に注目すべきなのか? (※拡散宜しくお願い致します)

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/0bcfef8202dd9775ac330d8b4672e85a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿