人生散策日記

人生何事も勉強、カメラを持って今日も散策。

可児市「花フェスタ記念公園」のバラ園を

2018-05-19 14:03:14 | 日記

ばらシリーズ第5弾は、岐阜県可児市の「花フェスタ記念公園」です。
可児市「花フェスタ記念公園」はご存じ世界最大級のバラ園で、約7,000品種、約30,000株の規模を誇り、このバラ園を見なくしてバラは語れません。
形、色つや、それに香りを確かめながらの鑑賞は、時を忘れての夢の世界を漂うばかりであります。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              < 岐阜県可児市 「花フェスタ記念公園」 / 2018.5.15 >


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りが届きそうです (sati)
2018-05-19 19:04:47
新緑の中のお寺も素敵ですが 色とりどりの
バラの花 とても優雅な気持ちにさせて頂いています
バラの花はまだしばらく楽しめそうですか?
すぐに紫陽花 蓮の花と益々忙しくなりますね
お体に気をつけてくださいね

ばら (ゆりな)
2018-05-19 21:42:30
しばらく可児バラフェスタへ行っていません。今年こそ行ってみたいです。
satiさんへ (人生散策)
2018-05-20 14:27:13
コメントを頂き 有難うございました
その後 お元気でしょうか
最近は仕事の方は少なく
相変わらずお寺巡りと 花の追っかけを致しております
これからも花の方は まだまだ続きますね
ゆりなさんへ (人生散策)
2018-05-20 14:30:45
コメントを頂き 有難うございました
お元気なご様子 何よりです
花フェスタのバラは 今が絶頂かと思われます
タイミングを外されませんように
ご健康にもご留意されますこと お祈り致します

コメントを投稿