人生散策日記

人生何事も勉強、カメラを持って今日も散策。

今年の最終版・回顧「鉄道写真」の巻

2016-12-30 15:57:31 | 日記

今年の最終投稿として、回顧「鉄道写真」の巻を採り上げます。
この一年、当ブログ「人生散策日記」をご覧いただき誠に有難うございました。
特に「コメント」を通じ、多くの皆さんより激励をいただき、心より感謝申し上げます。
仕事の都合やその時の気分など色々な思いから、もう止めようかなと思ったことも度々ありましたが、その都度の暖かいコメントの激励が力となり、お蔭で今日まで続く結果となりました。
来年以降も不安定な気分に任せますが、まずはしばらく継続して行こうかなと思っております。
引き続きのご支援を宜しくお願い申し上げます。
当ブログに関しご意見やご感想を「コメント欄」をご活用の上、是非とも御寄せいただきたくお願い致します。
それでは皆さんお元気で。良いお正月をお迎えください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 < 今年の回顧(最終回)「鉄道写真」の巻 >

* 写真の説明(上から)
 ①2/3、下呂市「下原ダム湖」、②4/1、各務原市「新境川」、③4/8、長野県上松町「寝覚ノ床」、
 ④7/7、福井県大野市「九頭竜湖駅」、⑤7/20、岐阜県郡上市「北濃駅」、
 ⑥8/5、大垣市「ひまわり畑」、⑦9/27、長野県中川村「そば畑」、
 ⑧10/10、三重県東員町「コスモス畑」、⑨~⑩11/23、下呂市「下原八幡神社」。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄道写真 (mana)
2016-12-30 20:43:57
すてきな鉄道写真ばかりで感動です。
一年間、本当にお世話になりました。
花の便りやお寺の情報などいろいろと見せていただき、
本当に楽しめました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
今年の回顧 (かおり)
2016-12-31 17:51:54
大変お世話になり 有難うございました。
来年もすてきなブログを楽しみにしています。
お体にお気をつけて頑張ってください。
返信する
manaさんへ (人生)
2016-12-31 18:57:30
コメントをいただき有難うございます
小生の方こそ大変お世話になりました
拙いブログですが 今後ともご支援のほど宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
返信する
かおりさんへ (人生)
2016-12-31 19:01:46
コメントをいただき有難うございました
今年一年間お世話になりました
拙いブログですが またご感想をお聞かせ下さい
来年がまた良い年になりますようお祈り致します
返信する

コメントを投稿