たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

パソコン操作を、

2008年03月15日 | Weblog
3月15日(土)


カラオケ仲間のBさん(女性)が退院しました。

Bさんの十八番の1曲が【ノラ】で切々とした感情込めた歌は聞く者の心をとりこにしました

夫の良きカラオケ仲間でありライバルであり毎回のカラオケ発表会では真剣に取り組んで会を盛り上げてくれていました。

これからも外来でカラオケには参加してくれるそうですがちょっと寂しそうな夫です。
そこで自分の持っているCDをコピーしてBさんにプレゼントしようとパソコン操作に頑張ってます


右手をマジックテープで固定し、マウス操作の人差し指が動かしやすいように工夫すると、ゆっくりですがパソコン操作が出来て来ました。

指が動く喜びに一瞬涙が込上げた夫ですがパソコン操作は詳しいので後は時間を掛けての作業です。

健康な時には御茶の子さいさいだったのですが、それでも1時間位掛けてBさんの為にCDを作ることが出来ました。

女性の為にこんなに一生懸命になって・・・
健康な時だったらなんかおかしいんじゃない?って絶対言ってるけどぉ~

今はそういう気持ちをどんどん持って自分の精神をプラスにしてパワーアップして欲しいと思ってます








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バイキングでカレーライス | トップ | エビ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画俳優? (taku-tyan)
2008-03-16 17:59:18
なんて二枚目でしょう、たけこさんの気持分るような。
返信する
ぷっ! (taku-tyanへ)
2008-03-17 20:34:39
taku-tyan目が悪くなった?

まだまだ自分の思うように操作できないでイライラしています。
腫れ物に触る様な気分です
返信する