たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

バイキングでカレーライス

2008年03月14日 | Weblog
3月14日(金)


高齢者大学器楽クラブの今年度最後の練習日。
早めに終えて会員と先生、大学の指導員たちと昼食会です。

近くのホテルで昼食バイキング
このホテルのバイキングは初めて大いに楽しみにしてました。

と言っても、もうたくさんは食べられない年齢となっているのは重々分かっているのですが・・・
バイキングはとかく食べ過ぎになってしまうのが今までの常です。
まあ、いやしいんでしょうね~~

昼食ですからあまり重くならない程度のメニューですが数が数ですから1品ずつ取ってもかなりの量にはなります。

何品か大皿に少しずつ取ってメインはカレーライスにしました
ここまで来てカレーライスはないだろうと思うのですが私には、カレーの香りを無視して通り過ぎる事は難しいですね

 しかも、それが大当たりで美味しかったぁ~~
適当に辛くて甘みもあって、時間をかけたコクがありすごく美味しかった。

数あるメニューの中で私の一押しで一緒に来ている会員さんにもお勧めましたが高齢者大学の器楽クラブのメンバーはも早食べ過ぎになっているようでして

結局私もいつもの昼食以上食べたようで・・・
おなか一杯で・・・今日はもう何もいらない!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ソファの跡が真新しくて、 | トップ | パソコン操作を、 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにもバイキングで、 (taku-tyan)
2008-03-15 17:37:05
よほどカレー好きなんですね、私はバイキングでカレー食べた記憶ありません。
返信する
ホント(^_^;) (taku-taynへ)
2008-03-15 20:13:56
何もバイキングで カレーをねぇ~~私もそう思うんですが・・・

でも、すん極美味しかったぁ~
1品でも良かった程です。
返信する