たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

明日は抜糸、

2019年10月24日 | 病院
令和元年10月24日(木)


食いしん坊の私でも術後は食べられませんでした。

今日位から少し量が多く食べられる様になり、それが直ぐ力になる様な気さえしてきます 💪


お昼は麺類🍜を希望、本日はうどん、3分の2は食べました。




夕食は主食(小):副食が 9:9 で私的には奇跡的な数字を叩き出しましたわ




明日は抜糸、記念にコンビニでも行って来ようかな 🤗



この記事についてブログを書く
« ディルームからの夜景 | トップ | 抜鈎(ばっこう)しました、 »