三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

南海こどもの国にいってきました

2015-04-06 07:43:23 | 日記

三月のことですが、南海こどもの国に行きました

あと二人、子がいるのですが小学生なので
別行動で、ついたとたんにどこに行ったのかわかりません・・・・

二人でボートにのったりしてゆったりとすごしました。

 

あと、ついでにもう一つ

夏ごろの写真で、古いんですが、このころから
風呂上がりの一杯をたまに付き合ってくれてます。

いまの流行は、冷蔵庫からビールを取ってくることです。

だだだーっと走って、冷蔵庫をバーンと開閉して
また、だだだーっと戻ってくる途中に
びたーんと転び、はずみで缶ビールが
ガンッ、ゴロゴロゴロー、ゴンッ

ハイどうぞって渡されても開けれませんね

どうやって、すり替えようかよく悩みます。

 

サービス 永谷


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。