三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

コピー用紙 値上げ?

2007-10-02 15:39:06 | インポート

今年になって紙の値上がりがあり、コピー用紙の仕入れ価格が、ぐぐっと上がりました。原料の古紙の不足や需要の拡大でどうしようもないようです。日商器材では、何とか今回はお客様に迷惑のかからない様に値上げは見送りました。                         中には、どうしても値上げ価格でお願いしなければならない物もあります。よろしくお願いします。

ガソリンの値段も上がりましたよね。少しでも安い日や、キャンペーンでおまけのもらえる時に入れにいったりして少しでも家計の足しにしています。値上げ値上げで主婦にとっては、厳しいですが、少しでも節約をしたり、いろんなものをうまく利用して快適に過ごしたいですね。               店頭  増田でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。