三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

9月22日にフェアーを開催しました!

2017-09-28 13:53:37 | 日記

9月22日(金)に、くわなメディアライブの展示場を借りて、ビジネスフェアーを開催しました。

当日は、沢山のお客様・ユーザー様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

弊社スタッフの頑張りで、フェアー受注もたくさん頂くことができました。

弊社の主力商品であるキヤノン製品を中心に、ソフトウェアの会社さんや、卸メーカーさんの協力のもと

商品の搬入、展示、説明を行うことが出来ました。

監視カメラや、プロジェクター、大判プリンタなど、実際に見て頂くと画質や、使い勝手がわかるので、

お客様に紹介する良い機会になります。また、3Dプリンタ、ボトルレスラックの展示や、ビジネス版

エバーノートのセミナーなど変わった商品や、無料のセミナーも開催しました。

これからもお客様の仕事を効率化したり、便利に楽にできる商品・サービスを、紹介していきたいと思います。

                                  代表取締役 後藤 渉

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。