三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

秋の夜長

2017-09-25 14:21:09 | 日記

朝夕涼しくなり,日も短くなって秋らしくなりました。

秋と言えば 『食欲の秋』 『スポーツの秋』 『芸術の秋』など様々ですが 今日は『読書の秋』について・・・

私も本は好きで時々読みます。  本は専ら図書館で借りるか Book.offで古本を購入しています。

私の今、好きな作家は『東野圭吾』さんです。

この人の本を読み始めると、寝食を忘れて没頭してしまうのが困り物です。

毎日少しづつというのはできなくて、読み始めると先が気になって他のことに手がつけられなくなります。

気がつけば夜中1時すぎになっていることも・・・

なので平日は読みたいのをガマンして 土日の休みに一気に読むようにしています。

今まで読んだ東野圭吾さんの作品の中で一番はまったのが 《白夜行》 《幻夜》です。

まだ読んでないという方はぜひ読んでみて下さい。

                             コピーセンター   椙尾

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。