三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

25周年!!

2008-06-18 13:55:33 | 情報

先月お休みを頂き、友人と東京ディズニーランドへ行ってきました。今、ディズニーは25周年ということで、25周年の新しいショーや記念グッズが販売されています。

事前に友人とこのショーを何時に見て、このグッズを買ってなど色々計画していましたが、もちろん予定通りに行くはずもなく・・・。でも、ジュビレーションなど見たいショーを見る事ができ、欲しかったグッズも無事買うことができました。

25周年の1年間を5つのステージに分け、各ステージ毎にスペシャルプログラムがあるので、全てのステージ行きたいですが、さすがにそれは無理なので、もう1回くらいは年内に行けたらいいなあと思います。そして、ミッキー&ミニー、ドナルドを見て現実逃避したいと思います。まだ、ディズニーシーには一度も行った事がないので、次回はディズニーシーに行こうと思います。

営業部 水谷でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。