三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

誕生日

2007-10-05 13:31:04 | インポート

10月は私の誕生日があります。 歳を重ねるごとに「誕生日だ♪」と 素直に喜べなくなってきました(; ̄ー ̄A

それでも誕生日が迫ってくるとワクワクするものです。

26歳を振り返ると、私の回りは「出産ラッシュ」でした..:*  同級生の友達3人がお母さんになり、1人は妊娠中です。 先日 子供を見に行ったのですが、昔から知ってる友達が子供を抱いて「お母さん」をしている姿を見ると、なんだか変な感じがしました。 でも、私達もそんな歳になったんだなぁ(●´∀`●)

今まで「誕生日」は、プレゼントをもらえる「記念日」だったのが、妊娠してから出産までを見てくると 「この世に誕生した日」 なんだと改めて実感させられました。 お父さん お母さんはもちろん、その親や友達など 回りの人達の祝福の中 小さな命が この世に誕生した日なんだと・・・。

私も このおめでたいブームにのりたいな☆  その前に結婚しないと・・・。    コピーセンター 稲垣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。