三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

Windows7発売されました!!

2009-10-26 17:28:03 | 情報

 10月22日にWindows7がとうとう発売になりました。

 以前からこのブログでも紹介してきましたが、出来としては前作が悪すぎた為、誰もが歓迎していると思います。

 いろいろなソフトや周辺機器への対応はこれからになりますので、業務で使用するならばしばらくは様子見ですね。

 インターネットとメールだけを使用する方はWindows7に変えても良いですが、銀行や県との電子入札などを行う方は、確認してから変えるほうがよいでしょう。

 それは、インターネットエクスプローラが標準で「バージョン8」ですので、つながらない場合があります。

 深夜の発売会の模様が中継されてましたが、かなり盛況だった見たいです。

 現在正規バージョンのテスト用に近々Windows7を仕入れますので、また動作について報告したいと思います。

 システム 森本 でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。