三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

スタートダッシュできず

2022-02-05 15:21:02 | ブログ

 

営業部 水谷です。

2022年も早いもので1ヶ月が経ちました。

そして前回のブログ更新から3週間も空いていまいました。(;'∀')

 

今年は仕事はじめから営業車のエンジントラブルに見舞われたり、営業先で車を当てられたり、契約直前だった商品が駄目になったりと

この一か月間散々なものでした。

ですがこの1ヶ月で悪いものを落とし切ったと割り切って2月からの営業活動に励んでいこうと思います。

 

1月19日に中小企業庁から2022年度のIT導入補助金の予算案と概要が発表されました。

今年度は補助金額と補助対象品目も幅を広げて設けているようです。

導入に際してはIT導入支援事業者を通しての申請になります。

物によっては購入額の2/3、最大350万円まで補助が受けられるそうです。

申請開始は4月以降だと思いますが、興味のある方は調べてみてください。

営業部 水谷

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。